「無印良品のバッグ」おすすめ4選! トートバッグや“肩の負担を軽くするリュックサック”など【2023年1月】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 食品や衣料品、日用品など、品質の良い商品が幅広く取りそろえられている「無印良品」。無印良品のアイテムは、シンプルな見た目なので、誰でも使いやすいのが魅力です。

 本記事では「無印良品のバッグ」のおすすめ商品を紹介していきます。

advertisement

無印良品 ポリエステル 買い物バッグ 大

出典:楽天市場

 「無印良品 ポリエステル 買い物バッグ 大」は、食材が傾きにくいマチ広タイプのトートバッグ。外気の影響を受けにくいよう、内側にはアルミシートを使い、上部にファスナーを採用した、買い物にぴったりなつくりです。保冷剤を入れられるメッシュポケットも付いています。

advertisement

無印良品 綿帆布ランチバッグ

出典:楽天市場

 「無印良品 綿帆布ランチバッグ」は、アルミのインナーバッグ付きのランチバッグ。インナーバッグは取り外し可能で、汚れた時などのお手入れも楽々です。素材にはキャンバス生地を採用しています。

advertisement

無印良品 肩の負担を軽くする 撥水 リュックサック

出典:楽天市場

 「無印良品 肩の負担を軽くする 撥水 リュックサック」は、特許を取得したショルダーパッドが肩の負担を軽減してくれるリュックです。生地にははっ水加工を施しており、急な雨でも安心。また、キャリーバーに取り付けられるベルトを備えているため、旅行時などにも活躍しそうです。

advertisement

無印良品 肩の負担を軽くする 耐水生地を使ったリュックサック

出典:楽天市場

 「無印良品 肩の負担を軽くする 耐水生地を使ったリュックサック」も、「肩の負担を軽くする」シリーズのリュックサックです。開口部を丸めて留められるロールトップ式になっています。容量はほど良い約18Lです。

 ここまで「無印良品のバッグ」のおすすめを紹介してきました。次のページでは「無印良品のポーチ」を掲載しています!

※ECサイト上の商品価格は、販売元の変更などによって変動することがあります。予めご了承ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バッグ」のアクセスランキング