メディア

「岡山県で人気の洋食店」ランキングTOP10! 1位は「親爺のライスハウス」【2023年1月版】

 岡山県でおすすめの洋食店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 岡山県でおすすめの洋食店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「岡山県で人気の洋食店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:そうさく料理 こっく(4.4pt/199 クチコミ)

 第2位は岡山市中区の「そうさく料理 こっく」でした。ハンバーグやエビフライといった洋食メニューをはじめ、食のジャンルを問わない多彩なテイストの創作料理が楽しめるお店です。お昼は「シェフの気まぐれランチ」としてメインを肉か魚から選べるセットを提供。夜は定食から一品料理まで、さまざまなメニューを堪能できます。

【住所】〒703-8236 岡山県岡山市中区国富1丁目3-5

advertisement

第1位:親爺のライスハウス(4.5pt/186 クチコミ)

 第1位は津山市河面の「親爺のライスハウス」でした。地元で愛される昔ながらの洋食店といった趣のお店。ビーフ・ポーク・チキン各種のステーキやカツ、ビーフシチューやハンバーグ、エビフライといった多彩なメニューがそろっています。また、お得なセットメニューも豊富にあり、おいしくてコスパも良いため、地域の人を中心に高い人気を得ています。

【住所】〒708-1115 岡山県津山市河面1210-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.