徳島県でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 徳島県でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

第1位:亀甲鮨(4.4pt/52 クチコミ)

 第1位は徳島市助任橋の「亀甲鮨」でした。徳島駅から徳島中央公園の横を通り、助任橋を渡ってすぐのところにある寿司店です。名物の巻き寿司やバッテラはもちろん、旬の海産物のお造りや、「徳島産はも指定料理店」でもあるので、「はも湯引き」など徳島県産のはも料理も楽しめます。

【住所】〒770-0815 徳島県徳島市助任橋2丁目6-2

advertisement

感想ツイート

・当記事では、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいてランキングを作成しています。また、ユーザーのツイートはTwitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいて利用しています。
・閉店した店舗や、提供を終了したメニューが含まれている場合があります。最新情報は店舗の公式サイト等でご確認ください。
・ランキングはユーザーからの投稿に応じて随時変わるため、記事執筆時点と現時点のランキング内容は異なる恐れがあります。
・記事中の住所は、Googleマップに掲載されている情報を引用しています。移転等で変更されている可能性があるため、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

advertisement

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.