「山梨県で人気の定食店」ランキングTOP10! 1位は「美くり」【2023年1月版】

 山梨県でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 山梨県でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「山梨県で人気の定食店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:お食事処 よしだ(4.5pt/105 クチコミ)

 第2位は、富士吉田市松山の「お食事処 よしだ」。地元で長年愛されている食事処です。秘伝の衣をまとったジューシーな唐揚げをたっぷり堪能できる「唐揚げ定食」をはじめ、日替り定食や焼肉定食、また丼ものなどを用意。お酒やおつまみも豊富にあり、時間帯問わず利用しやすいお店です。

【住所】〒403-0016 山梨県富士吉田市松山1丁目9-3

advertisement

第1位:美くり(4.6pt/236 クチコミ)

 第1位は、富士河口湖町船津の「美くり」でした。河口湖大橋南側にある「大池公園」からほど近いところにある、やさしい味わいの定食を楽しめるお店です。ランチ営業を中心としており、海鮮丼や生姜焼き定食、鶏サラダ丼といったメニューをラインアップしています。

【住所】〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津6713−69

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.