【30代以下が選んだ】「話し声がカッコいいと思うジャニーズタレント」ランキングTOP25! 第1位は「亀梨和也」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ドラマや映画、テレビ番組のMCなど、さまざまな場面で「話し声」を披露するジャニーズタレントたち。魅力的な声をしているタレントが多く、つい聞きほれてしまいますよね。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の30代以下を対象に「話し声がかっこいいと思うジャニーズタレント」についてアンケートを実施しました。若い世代から、話し声がかっこいいと思われているのは、どのタレントだったのでしょうか?

advertisement

【30代以下が選んだ】「話し声がカッコいいと思うジャニーズタレント」ランキングTOP25!

SODA Special Edition Entertainer(表紙:亀梨和也) (ぴあ MOOK)"

SODA Special Edition Entertainer(表紙:亀梨和也) (ぴあ MOOK)

990円(04/26 08:51時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:二宮和也

出典:Amazon.co.jp
〇〇と二宮と"

〇〇と二宮と

2,000円(04/26 08:51時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「二宮和也」さんです。1999年に嵐のメンバーとしてCDデビューした二宮さんは、数多くのヒット曲でその美声を披露してきました。透明感のある歌声に定評があり、2022年6月にはソロでカバーアルバム「○○と二宮と」を配信リリースしています。

 また俳優業での活躍も有名で、2006年に出演したハリウッド作品「硫黄島からの手紙」では、世界的な評価を獲得。主演を務めた映画「ラーゲリより愛を込めて」では、第46回日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞しています。

 バラエティー番組や自身がリーダーを務めるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」も人気で、30代以下の人には圧倒的な知名度をほこっています。穏やかな優しい話し声は、いつ聞いても魅力的ですよね。

advertisement

第1位:亀梨和也

 第1位にランクインしたのは「亀梨和也」さん! 2006年3月にKAT-TUNのメンバーとしてCDデビュー以降、セクシーな歌声でソロ歌手やユニットでも活躍しています。2022年7月に放送した音楽番組「THE MUSIC DAY 2022」では、色気のある「てんとう虫のサンバ」を披露して話題を集めました。

 また、俳優業やバラエティー番組出演でも人気を集める亀梨さん。2023年1月からスタートしたMCを務める「カネ梨和也」では、体を張ったロケにも挑戦。1月20日の放送ではゲストとセクシーボイス対決を行い、亀梨さんの魅惑のボイスが話題となりました。

 スポーツ番組「Going! Sports&News」にも、キャスターとして参加するなど多方面で活躍する亀梨さん。そのセクシーな声に、30代以下の若い世代も魅了されているようです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング