「ジャニーズWEST」のタレントパワーランキングTOP7! 第1位は「重岡大毅」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 タレントの影響力や知名度について調査を行っているアーキテクトは、2022年11月に実施した調査データをもとに「ジャニーズWESTのタレントパワーランキング」を発表しました。

 ランキングは、アーキテクト独自の指標である「パワースコア」をもとに作成。「パワースコア」とは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「誘引率(見たい・聞きたい・知りたい)」の調査データを掛け合わせて算出したデータです。

  関西出身かつ関西ジャニーズJr.出身のメンバーで結成された「ジャニーズWEST」は、2014年4月にシングル「ええじゃないか」でCDデビュー。メンバーはドラマやバラエティ番組など幅広い番組で活躍していますが、その中でどのメンバーのパワースコアが高かったのでしょうか? それではランキングを見ていきましょう。

(出典元:ジャニーズWESTのメンバーをチェック!人気をランキングで紹介 | タレントパワーランキング

advertisement

「ジャニーズWEST」のタレントパワーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:桐山照史

 第2位は桐山照史さんでした。レベルの高い歌唱・ダンスに加え、ムードメーカ的存在でもあり、グループに欠かせない中心メンバーです。トークも冴え渡りバラエティではMCを務めることも。また「ヒルナンデス!」の木曜メンバーで、同グループの中間淳太さんと共にお昼を盛り上げています。

advertisement

第1位:重岡大毅

 第1位は重岡大毅さんでした。兵庫県出身の重岡さんは、グループのセンターを務めており、ひときわ存在感があります。独学でピアノを弾けるようになったエピソードは、ファンの間では有名な話です。また役者としては、TBS系列で錦戸亮さん主演のドラマ「ごめんね青春!」に生徒・海老沢ゆずる役で出演したことで一躍知名度を上げ、以降も多くの作品に出演しています。今後の重岡さんの幅広い活躍に、ますます期待ですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング