メディア

「香川県で人気の寿司店」ランキングTOP10! 1位は「寿司割烹 小松」【2023年1月版】

 香川県でおすすめの寿司屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 香川県でおすすめの寿司屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「香川県で人気の寿司店」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:魚屋の寿司 東信(4.3pt/506 クチコミ)

 第2位は高松市の「魚屋の寿司 東信」でした。瀬戸内の海の幸をふんだんに使った海鮮料理を提供しているお店で、にぎり寿司はもちろん、魚介のフライや刺し身、煮物の定食なども提供しています。海鮮ちらしや漬け丼も絶品で、毎日多くのお客さんで賑わっているお店です。

【住所】〒761-0321 香川県高松市前田西町77-1

advertisement

第1位:寿司割烹 小松(4.4pt/115 クチコミ)

 第1位は高松市御坊町にある「寿司割烹 小松」。ライオン通り沿いにある江戸前寿司のお店です。店内は上品な空間が広がり、職人が目の前で寿司を握ってくれるカウンターのほか、座敷も用意。店主の握る寿司は、その絶妙な加減により口の中でシャリとネタが調和するとのこと。香川の地酒をはじめ、全国から集めた日本酒も豊富にそろえられています。

【住所】〒760-0044 香川県高松市御坊町10-16

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.