【都民が選んだ】「弟にしたいジャニーズタレント」ランキングTOP30! 第1位は「大橋和也」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、都民を対象に「弟にしたいジャニーズタレントは誰?」というテーマでアンケートを実施しました。

 流行に敏感な都民から、「弟にしたい」と思われているジャニーズタレントは誰だったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう。

advertisement

【都民が選んだ】「弟にしたいジャニーズタレント」ランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:櫻井翔

 第2位には、「櫻井翔」さんがランクインしました! 「嵐」のメンバーとして活躍する櫻井さんは、さまざまなテレビ番組の他、ドラマや映画で俳優として活躍しています。2023年1月期ドラマ「大病院占拠」では主演を担当し、ハードなアクションシーンに挑戦。また、2023年3月31日には「映画 ネメシス 黄金螺旋(らせん)の謎」の公開を控えています。

 慶應義塾大学卒の知性派タレントの一面も持ち、MCやキャスターとしても活躍。2006年からは、ニュース番組「news zero」に出演し、さまざまな事件や出来事をレポートしています。

 こうした活躍からしっかり者の印象がある櫻井さん。もし弟になってくれたら、何でも相談できる頼もしい存在になってくれそうです。

advertisement

第1位:大橋和也

 第1位に輝いたのは「大橋和也」さんでした! 大橋さんは「なにわ男子」のリーダーです。2022年にはドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」へ出演。同年に放映されたドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」では主演を担当して俳優業が好調な1年になりました。

 また、バラエティー番組にも多数出演。「帰れマンデー見っけ隊!!」では、過酷なロケに挑戦しながらも常にポジティブな発言を連発。また、NHKの情報番組「あさイチ」では、調理した「ガパオ風ライス」を夢中で食べる姿が話題になりました。常に前向きで、愛嬌がある笑顔の大橋さんなら、かわいい弟になってくれそうです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング