「愛媛県で人気のケーキ店」ランキングTOP10! 1位は「GIV」【2023年1月版】

 愛媛県でおすすめのケーキ屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 愛媛県でおすすめのケーキ屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「愛媛県で人気のケーキ店」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:グランメール(4.3pt/159 クチコミ)

 第2位は西条市三津屋南の「グランメール」でした。奈良県や大阪府の有名店で修業を積んだ店主が、先代から継いだ洋菓子店。種類豊富なメニューに加え、季節ごとに新作ケーキが販売されており、その季節にしか味わえないケーキを楽しむことができます。誕生日ケーキやクリスマスケーキなど、イベントでグランメールを選んでいるという人も多く、地元の人たちに愛されている名店です。

【住所】〒799-1353 愛媛県西条市三津屋南11-20

advertisement

第1位:GIV(4.4pt/107 クチコミ)

 第1位は松山市竹原の「GIV」でした。40年以上の歴史を持つ老舗の手作りケーキ店で、人気商品のチョコレートケーキをはじめとしたさまざまなケーキ、クレープ、焼き菓子などが味わえます。季節の果物を使用したタルトなども販売していますが、売り切れてしまうこともある人気店なので、電話での取り置きや予約がおすすめです。

【住所】〒790-0053 愛媛県松山市竹原2丁目13-24

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.