「茨城県で人気の焼肉店」ランキングTOP10! 1位は「極み焼肉ホルモン清司 石岡店」【2023年1月版】

 茨城県でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 茨城県でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「茨城県で人気の焼肉店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:まん平(4.5pt/165クチコミ)

 第2位は石岡市下林の「まん平」でした。木造校舎をイメージしたというモダンな外観のお店で、店内も和風モダンを基調とし、床暖房を完備したくつろげる空間になっています。メニューは常陸牛をはじめ厳選した素材を使用し、元精肉店の経験を生かして手作業で肉をカット。人気のカルビは甘みやうまみを感じられるように、冷凍ではなく生のものを使用しています。また、ステーキタン塩をはじめ、肉のうまみをストレートに感じられると評判の人気店です。

【住所】〒315-0131 茨城県石岡市下林361-2

advertisement

第1位:極み焼肉ホルモン清司 石岡店(4.9pt/1015クチコミ)

 第1位は石岡市の「極み焼肉ホルモン清司 石岡店」でした。純米かん酒と自然派ワインが味わえる焼肉店です。牛タンの上質な部分だけを使用した「感動の黒毛和牛タン3種盛り」や、赤身肉のような食感で肉本来の味が楽しめる「特選和牛ハラミ」など人気メニューも多数あります。また、店内でさばき、丁寧に下処理された新鮮なホルモンは、ぷりっぷりでやみつきになると評判です。

【住所】〒315-0001 茨城県石岡市石岡2丁目20-7

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.