【30代以下が選んだ】デートしてみたい「A.B.C-Z」のメンバーランキング! 第1位は「河合郁人」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、30代以下を対象に「デートしてみたい『A.B.C-Z』のメンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 個性豊かなメンバーがそろうA.B.C-Zの中で、30代以下の若い層から「デートしてみたい」と思われているのは誰でしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

【30代以下が選んだ】デートしてみたい「A.B.C-Z」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
BEST OF A.B.C-Z(初回限定盤B)(CD+Blu-ray)-Music Collection-(特典なし)"

BEST OF A.B.C-Z(初回限定盤B)(CD+Blu-ray)-Music Collection-(特典なし)

A.B.C-Z
3,089円(03/29 19:37時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:戸塚祥太

 第2位は「戸塚祥太」さんでした。12歳の1999年4月にジャニーズ事務所に入所。翌月5月にジャニーズJr.の横浜アリーナで行われたコンサートに初出演しました。2000年頃、ジャニーズJr.内ユニット「A.B.C.」のメンバーとなりました。

 主に舞台で役者経験を積み、2014年に上演された「出発」を皮切りに立て続けに主演に抜擢。テレビドラマでは「トーキョーエイリアンブラザーズ」「凛子さんはシてみたい」などで主演を務めました。

 以前バラエティ番組で、お笑いタレントの渡辺直美さんとのデートを披露した際には、終始紳士的なふるまいを見せていた戸塚さん。視聴者から絶賛する声が多くあがりました。

advertisement

第1位:河合郁人

 第1位は「河合郁人」さんでした。初めてジャニーズ事務所に履歴書を送った年から2年越しに呼ばれたオーディションに野球の試合を休んで参加し、11歳でジャニーズ事務所に入所。舞台やバラエティ番組、ドラマと幅広い活躍を見せています。

 かっこいい路線で行くつもりだった河合さんですが、先輩の滝沢秀明さんに「お前は違う」と言われたことや舞台のアドリブで客を笑わせたことでうれしくなった経験から笑いを追求するように。

 母親が少年隊の大ファンだったことが影響して、河合さんもジャニーズ好きを自称しており、バラエティ番組などではコミカルなジャニーズものまねを披露しています。デートでも明るく盛り上げてくれそうなイメージがありますね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング