メディア

「栃木県で人気のショッピングモール」ランキングTOP10! 1位は「佐野プレミアム・アウトレット」【2023年1月版】

 栃木県でおすすめのショッピングモールを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 栃木県でおすすめのショッピングモールを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「栃木県で人気のショッピングモール」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:ショッピングモール ベルモール|Bell Mall(3.9pt/5197 クチコミ)

 2位となったのは宇都宮市にある大型ショッピングモール「ベルモール」です。日用品や子供用品、雑貨、食品など、生活に必要なものはここでほとんどそろってしまいます。敷地内に「アルパカ広場」があり、本物のアルパカを見ることができるのも特徴。子供からお年寄りまで、誰でも楽しむことができる居心地のいいモールですよ。

【住所】〒321-8555 栃木県宇都宮市陽東6丁目2-1

advertisement

第1位:佐野プレミアム・アウトレット(3.9pt/11703 クチコミ)

 1位となったのは「佐野プレミアム・アウトレット」です。佐野市越名町にあるアウトレットモールで、さまざまなブランドのアイテムをお手頃な価格で購入することができます。バーゲンの期間中にはさらにお得になるのがうれしいポイントですね。平日に訪れると混雑に巻き込まれることはないので、ゆっくり買い物がしたい方にはおすすめですよ。

【住所】〒327-0822 栃木県佐野市越名町2058

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ショッピングモール」のアクセスランキング