「大阪府で人気の寿司店」ランキングTOP10! 1位は「鮨 はや田」【2023年1月版】

 大阪府でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「大阪府で人気の寿司店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:鮓 きずな(4.4pt/158クチコミ)

 第2位は大阪市都島区の「鮓 きずな」でした。店内はカウンター12席のみ。赤酢のシャリと旬のネタを使い、江戸前スタイルで握った寿司を提供しています。「食べログ寿司 WEST 百名店 2022」に選出され、「The Tabelog Award 2022 Bronze」も受賞した名店です。

【住所】〒534-0023 大阪府大阪市都島区都島南通2丁目4-9 藤美ハイツ

advertisement

第1位:鮨 はや田(4.4pt/350クチコミ)

 第1位は大阪市淀屋橋の「鮨 はや田」でした。店主は寿司職人として40年以上のキャリアを持つベテランで、熟練された技で握る寿司は絶品。握り寿司の他に、焼き物・煮物・揚げ物の他、全国の地酒も用意しており、飲み会にも使える人気のお店です。

【住所】〒541-0044 大阪府大阪市中央区伏見町2丁目6-4

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.