「兵庫県で人気のうなぎ店」ランキングTOP10! 1位は「山信」【2023年1月版】

 兵庫県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 兵庫県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「兵庫県で人気のうなぎ店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:青柳(4.4pt/192 クチコミ)

 第2位は神戸市中央区元町通にある「青柳」です。創業から50年以上の歴史がある老舗うなぎ料理・季節料理のお店。高知県産のうなぎを使用し、炭火で丁寧に焼き上げた蒲焼は、自慢のタレが香ばしい逸品。ご飯もののほかにも、白焼きやう巻き、うざくなどの一品料理も充実しており、お酒と一緒に味わうのもおすすめです。

【住所】〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通3丁目11-14

advertisement

第1位:山信(4.4pt/269 クチコミ)

 第1位は神戸市灘区大石南町にある「山信」です。上質なうなぎをリーズナブルにいただけるとあって、人気のうなぎ料理店。うなぎを蒸してから焼き上げる関東風で、皮は香ばしく身はふっくらとしており絶品です。店の主人が高齢のため、2022年8月からはテイクアウトのみの営業で、予約優先となっています。

【住所】〒657-0852 兵庫県神戸市灘区大石南町1丁目4-7

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.