「ニトリのこたつ」おすすめ6選&人気ランキングTOP10! テレワークにも使える“デスクこたつ”や、おしゃれな“円形こたつ”も【2023年1月】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 家具・インテリア用品小売の大手企業「ニトリ」。「お、ねだん以上。」をキャッチコピーに、食器棚や衣装ケースなどの収納グッズから、ベッドやソファまで、コスパ抜群のアイテムを豊富に取りそろえています。こたつに関しても、リモートワークにぴったりなデスクこたつや、お部屋を柔らかな印象にしてくれる円型こたつなど、さまざまなタイプの商品を販売しています。

 本記事では「ニトリのこたつ」のおすすめ商品を紹介していきます。

advertisement

ニトリ リビングこたつ(フロットC 120 ヴィンテージ)

出典:楽天市場

 「ニトリ リビングこたつ(フロットC 120 ヴィンテージ)」は、シンプルですっきりとした、モダンなデザインのリビングこたつです。幅が約120cmとワイドで、仕事や勉強にもおすすめ。ローテーブルや座卓として、季節を問わず使えるのもうれしいですね。

advertisement

ニトリ 2WAYこたつ(NV22K 105)

出典:楽天市場

 「ニトリ 2WAYこたつ(NV22K 105)」は、高さが変えられる2WAYこたつ。脚高約65cmのハイタイプ、または脚高約40cmのロータイプに高さを調節できます。高さ変更の際に工具が不要なのもポイント。脚のハの字設計と360度回転アジャスターでぐらつきを防止します。

advertisement

ニトリ リバーシブルこたつ(ジュリバR 8060)

出典:楽天市場

 「ニトリ リバーシブルこたつ(ジュリバR 8060)」は、天板リバーシブル仕様のこたつ。お部屋の雰囲気や気分に合わせてコーディネートすることができるのが特徴です。リーズナブルな価格とコンパクトなサイズ感で、一人暮らしの方にもぴったりです。

advertisement

ニトリ リビングこたつ(GC22 120)

出典:楽天市場

 「ニトリ リビングこたつ(GC22 120)」は、2人で入っても広々と使える細脚タイプのリビングこたつ。脚には丈夫なラバー無垢材を使用しています。内部にはコードを収納できるスペースを設けており、電気を入れない夏場にはすっきりしまうことが可能。リビングテーブルとして1年中使うことができます。

advertisement

ニトリ デスクこたつ(レクシーG 8060)

出典:楽天市場

 「ニトリ デスクこたつ(レクシーG 8060)」は、在宅ワークにぴったりなパーソナルデスクこたつ。天板固定ネジ付きなので、テーブルとして使用するときは固定することも可能。引き出しも設けているため、書類や筆記用具などの収納に便利です。

advertisement

ニトリ だ円形リビングこたつ(GC22 105 WW)

出典:楽天市場

 「ニトリ だ円形リビングこたつ(GC22 105 WW)」は、おしゃれな印象の円型リビングこたつ。夏場は布団を挟まずに、リビングテーブルとしても使用することができます。角がないので、小さな子どもやペットのいる家庭にもおすすめです。脚には丈夫なラバー無垢材を使用しています。

 ここまで「ニトリのこたつ」のおすすめを紹介してきました。次のページでは「ニトリのこたつ」人気ランキングTOP10を掲載しています!

※ECサイト上の商品価格は、販売元の変更などによって変動することがあります。予めご了承ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング