「神奈川県で人気のゴルフ場」ランキングTOP10! 1位は「箱根カントリー倶楽部」【2023年1月版】

 神奈川県でおすすめのゴルフ場を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県でおすすめのゴルフ場を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「神奈川県で人気のゴルフ場」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:スリーハンドレッドクラブ(4.4pt/181クチコミ)

 第2位は茅ヶ崎市の「スリーハンドレッドクラブ」でした。会員以外のラウンドを認めるゴルフ場が多い中、会員とその同伴のプレイヤーしかラウンドを認めていない名門中の名門です。名前の通り会員数は300人で、そのほとんどが政財界の著名人で占められている格式高いゴルフ場です。

 高低差のある丘陵コースで、松林に囲まれていて幅がせまいため、正確なアプローチを打たないとスコアを崩しやすい造りになっています。

【住所】〒253-0004 神奈川県茅ヶ崎市甘沼441

advertisement

第1位:箱根カントリー倶楽部(4.4pt/214クチコミ)

 第1位は「箱根カントリー倶楽部」でした。1954年にオープンしたゴルフ場で、コース全体が富士箱根伊豆国立公園の中に位置しています。周りを山々に囲まれており、雄大な景色が楽しめる世界でも珍しいロケーションのコースです。

 レストランや宿泊施設など施設も充実していて、時にはリスやウサギなどの野生動物が姿を現すこともある、自然の息吹を感じられる魅力的なコースです。

【住所】〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゴルフ」のアクセスランキング