「東京都で人気のパン(ベーカリー)店」ランキングTOP10! 1位は「ミルクロール」【2023年1月版】

 東京都でおすすめのパン屋・ベーカリーを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都でおすすめのパン屋・ベーカリーを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「東京都で人気のパン(ベーカリー)店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:カタネベーカリー(4.4pt/700 クチコミ)

 第2位は「カタネベーカリー」でした。渋谷区の住宅街に位置し、パン、ドーナツ、サンドイッチなどが人気のパン屋で地下にはカフェも併設されています。国産小麦を100%使用し、手頃な値段も付近の住民から人気を集める要因となっているようです。

【住所】〒151-0066 東京都渋谷区西原1丁目7-5

advertisement

第1位:ミルクロール(4.5pt/255 クチコミ)

 第1位は中野区本町にある「ミルクロール」でした。昔ながらの雰囲気のパン屋で、店内のガラスケースの中にはずらりとパンが並びます。看板メニューの「ミルクロール」をはじめ、パンは1つ100円以下という驚きの低価格のものが多く、それでいて味もおいしいと評判です。

【住所】〒164-0012 東京都中野区本町4丁目37-25

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.