メディア

【30代以下が選んだ】デートしてみたい「King & Prince」のメンバーランキング! 第1位は「平野紫耀」【2023年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2023年1月16日から1月31日までの期間、初のベストアルバム発売に向けて、「国民投票!みんなで作ろうKing & Prince BEST ALBUM」と題した投票企画を行っている「King & Prince」。大人気のアイドルグループとなり、幅広い年代から絶大な人気を集めています。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、30代以下を対象に「デートしてみたい『King & Prince』のメンバー」というテーマでアンケートを実施。

 どのメンバーも若い世代から人気が高い「King & Prince」の中で、デートをしてみたいと支持を集めたのは誰になったのか? ランキングを見ていきましょう。

advertisement

【30代以下が選んだ】デートしてみたい「King & Prince」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:岸優太

 第2位は、得票率が18.4%の「岸優太」さんです。俳優として「ナイト・ドクター」や「必殺仕事人」に出演してきた岸さんは、2023年1月から放送しているドラマ「すきすきワンワン!」で連ドラ単独初主演を務めています。

 また、バラエティー番組への出演も多く、「VS魂グラデーション」では岸さんがディレクターとなる新企画「家にあるモノ査定額順グラデーション」に挑戦。自ら笑いを作り出すセンスを存分に発揮しています。性格が明るい岸さんとなら、間違いなく楽しいデートになりそうです。

 そんな岸さんは、理想のデートについてイベントの企画で明かしています。好きな女性の服装について、「もこもこ」がワンポイントに欲しいと話しています。

advertisement

第1位:平野紫耀

 第1位は、得票率が44.7%とダントツの人気を集めた「平野紫耀」さんでした。俳優業が好調な平野さんは、2022年に放送したドラマ「クロサギ」で主人公の黒崎高志郎を熱演。“詐欺師をだます詐欺師”を演じ、難しい役どころを見事に表現しました。

 また、バラエティー番組でも人気で、グループの冠番組「King & Princeる。(きんぷる)」では、体を張った企画にも挑戦。ソロ出演する番組では天然ボケキャラで親しまれ、珍発言などで多くの笑いを生み出してきました。一緒にデートしたら、刺激的で楽しい1日になりそうです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング