「東京都で人気の立ち飲み店」ランキングTOP10! 1位は「信州おさけ村 地酒ミュージアム」【2023年1月版】

 東京都でおすすめの立ち飲み店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都でおすすめの立ち飲み店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「東京都で人気の立ち飲み店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:かねます(4.4pt/199クチコミ)

 第2位となったのは「かねます」、東京都中央区勝どきにある立ち飲み屋さんです。立ち飲みとしては珍しく、素材と料理にこだわった高級路線なのがこちらのお店の特色。「生うに牛巻き」「牡蠣バター焼き」「車えびグラタン」といった本格的なあてが楽しめます。

 営業しているのは、平日は火・木・金の15時〜19時で、週末は土曜日の11時〜14時のみ(日曜日はお休み)。タイミングはすこしシビアになりますが、それでも訪れる価値のあるお店となっています。「贅沢な立ち飲み」が楽しめるおすすめの名店です。

【住所】〒104-0054 東京都中央区勝どき1丁目8-1 勝どきビュータワー 1F

advertisement

第1位:信州おさけ村 地酒ミュージアム(4.4pt/258クチコミ)

 第1位となったのは新橋駅前ビル1号館内にある「信州おさけ村 地酒ミュージアム」です。長野県に事務所を置く「長野県酒類販売」が直営している立ち飲み屋で、長野県の70蔵以上の酒蔵からやってくる多彩な日本酒のほか、地ビール、地ワインなどを楽しむことができます。

 おつまみも「おたぐり」などの長野県の郷土料理が提供されているというこだわり。気に入ったお酒は店内の信州地酒直売所で購入することもできます。ふだん使いにも、気分を変えて変わった居酒屋で立ち飲みしたいときにももってこいの名店です。

【住所】〒105-0004 東京都港区新橋2丁目20-15 新橋駅前ビル1号館 1F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.