メディア

「福岡県の焼肉の名店」人気ランキングTOP10! 1位は「本格和牛焼肉 田中」【2023年1月版/ヒトサラ】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

画像:写真AC

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「福岡県の焼肉の人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2023年1月20日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「福岡県の焼肉のアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:焼肉 チャンピオン

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第2位は「焼肉 チャンピオン」でした。アミュプラザ博多の10階にある焼肉店で、A5ランクの九州産黒毛和牛を堪能できます。お肉は、シャトーブリアン・みすじ・三角など厳選した部位をラインアップ。「特選4種盛り合わせ」では、その日に最もおすすめの部位をピックアップして提供してくれます。希少部位の「ざぶとん」をしゃぶしゃぶで味わう名物すき焼き「ざぶすき」もおすすめで、お肉のうまみを存分に楽しめるぜいたくな一品です。店内も料理同様にハイグレードで、接待や記念日のお祝いにも適しています。

advertisement

第1位:本格和牛焼肉 田中

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は「本格和牛焼肉 田中」でした。北九州市小倉南区にある焼肉店で、焼肉をはじめ、海鮮焼き・韓国料理・一品料理などバラエティーに富んだメニューがそろっています。イチオシのメニューは「牛タン」と「ビビンバ」で、セットメニューも幅広い価格帯で用意。アルコール類もリーズナブルな価格で提供しています。白を基調としたスタイリッシュな店内には、ゆったりとしたボックス席があり、家族や女子会、仕事仲間との集まりなど、各種宴会にもうってつけです。カウンター席があるので、1人でも気軽に立ち寄れます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.