「埼玉県で人気の焼き鳥・焼きとん店」ランキングTOP10! 1位は「やきとりや 東大宮店 ノカオイ」【2023年1月版】

 埼玉県でおすすめの焼き鳥・焼きとん店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 埼玉県でおすすめの焼き鳥・焼きとん店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「埼玉県で人気の焼き鳥・焼きとん店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:やきとり 新盛(4.4pt/225 クチコミ)

 第2位は、森林公園駅から約5分のところにある「やきとり 新盛」でした。豚のこめかみ肉「カシラ」と「モツ煮」がおすすめです。お好みで、にんにくの効いた味噌だれをつけると、「カシラ」 のうまみがぐっと増します。つまみの値段もリーズナブルなので、お酒が進むことでしょう。

【住所】〒355-0814 埼玉県比企郡滑川町みなみ野4丁目3-1

advertisement

第1位:やきとりや 東大宮店 ノカオイ(4.6pt/111 クチコミ)

 第1位はさいたま市の「やきとりや 東大宮店(ノカオイ)」でした。紀州備長炭でじっくり焼き上げた高品質の焼き鳥を味わえます。卵の黄身と一緒に提供されるつくねなど、ここでしか食べられない一味違ったメニューもあり、満足できること間違いなしの焼き鳥屋です。

【住所】〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4丁目14-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.