「宮崎県で人気の定食店」ランキングTOP10! 1位は「樹のめし家」【2023年1月版】

 宮崎県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 宮崎県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「宮崎県で人気の定食店」ランキング

advertisement

第2位:みやこ家(4.3pt/569クチコミ)

 第2位は「みやこ家」でした。日向市幸脇にある、地元の人に愛されている定食店です。新鮮な刺身や大ぶりの焼き魚など、海の幸をふんだんに使ったメニューが支持されています。おすすめは「おまかせ定食」と「刺身定食(焼魚付)」。人気メニューの1つである「エビフライ定食」は、お皿に盛られた立派なエビフライにタルタルソースがかかっており、エビフライのおいしさを引き立てています。ボリュームたっぷりの定食メニューで、お腹も心も満たされること間違いなしです。

【住所】〒889-1112 宮崎県日向市幸脇367-1

advertisement

第1位:樹のめし家(4.4pt/293クチコミ)

 第1位は「樹のめし家」でした。ゴルフ場「UMKカントリークラブ」の入り口近く、日向住吉駅から徒歩30分ほどの場所にある定食店です。一軒家のような外観で、店内はアットホームな雰囲気が漂います。メニューは、食欲をそそる「チキン南蛮定食」を筆頭に、バリエーション豊かな定食が揃っています。ラーメンもおいしいと評判で、「激辛ネギ味噌ラーメン」などが人気です。

【住所】〒880-0121 宮崎県宮崎市島之内5619-2

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.