「Hey! Say! JUMPメンバー」のタレントパワーランキングTOP8! 第1位は「山田涼介」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 タレントの影響力や知名度について調査を行っているアーキテクトは、2022年11月に実施した調査データをもとに「Hey! Say! JUMPメンバーのタレントパワーランキング」を発表しました。

 ランキングは、アーキテクト独自の指標である「パワースコア」をもとに作成。「パワースコア」とは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「誘引率(見たい・聞きたい・知りたい)」の調査データを掛け合わせて算出したデータです。

 2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPは、同年の11月にシングル「Ultra Music Power」でCDデビュー。メンバーはドラマやバラエティ番組など幅広い番組で活躍していますが、その中でどのメンバーのパワースコアが高かったのでしょうか? それではランキングを見ていきましょう。

(出典元:Hey! Say! JUMPのメンバーをチェック!人気をランキングで紹介 | タレントパワーランキング

advertisement

「Hey! Say! JUMPのメンバー」タレントパワーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:八乙女光

 第2位を獲得したのは、パワースコア20.8の「八乙女光」さん。2022年は、1月末から突発性難聴の療養で活動を休止していました。

 その後2022年11月に復帰して、現在は「ヒルナンデス!」の火曜レギュラーなどで活躍しています。番組では、八乙女さんの得意とする「ソロキャンプ企画」が人気を博しました。

 オシャレな八乙女さんは、髪の色がよく変わることでも有名。最近では、黒髪と青髪が混ざりあったヘアスタイルにイメージチェンジして話題となりました。

advertisement

第1位:山田涼介

 第1位に輝いたのは、パワースコア30.9の「山田涼介」さんでした! 2022年には、ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」「親愛なる僕へ殺意を込めて」、映画「大怪獣のあとしまつ」で主演を担当。俳優業が好調な1年となりました。

 また、参加しているYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバーとして、「24時間テレビ45」でメインパーソナリティーを務めることに。自身で運営するYou Tubeチャンネル「LEOの遊び場【山田涼介】」も人気で、多方面で活躍するアイドルとして知名度を上げています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング