【男性が選んだ】カリスマ性を感じる「Snow Man」のメンバーランキングTOP9! 第1位は「ラウール」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 コンサートやテレビを中心に、各メディアで大活躍しているアイドルグループ「Snow Man」のメンバーたち。それぞれが魅力的で、男女問わず多くのファンが応援しています。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、全国の男性を対象に「カリスマ性を感じるSnow Manのメンバーは?」というテーマでアンケート調査を実施。

 同性から見て、カリスマ性が高いメンバーは誰になったのでしょうか。さっそく、ランキングを見ていきましょう。

advertisement

【男性が選んだ】カリスマ性を感じる「Snow Man」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
MG(NO.10) (TVガイドMOOK 106号)"

MG(NO.10) (TVガイドMOOK 106号)

1,200円(04/20 04:00時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:目黒蓮

 第2位は、「目黒蓮」さんでした。Snow Manとしての活躍はもちろん、俳優としても注目を集めています。2022年は、ドラマ「silent」、連続テレビ小説「舞いあがれ!」、映画「月の満ち欠け」など話題作に連続で出演。それぞれの作品で演技が高い評価を受け、男性視聴者もとりこにしました。今年は、初の単独主演映画「わたしの幸せな結婚」の公開を控え、さらなる活躍が期待されています。

 そんな目黒さんは、ファッション誌『FINEBOYS』をはじめモデルとしても人気。バラエティー番組の「アイ・アム・冒険少年」にもレギュラー出演するなど、マルチな活躍を続けています。

advertisement

第1位:ラウール

 第1位は「ラウール」さんでした。スタイル抜群のラウールさんは、モデルとしても活躍しています。2022年には「YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023 Spring Summerコレクション」に参加。存在感のあるランウェイは多くのメディアで紹介され注目を集めました。

 そんなカリスマ性がありながら、「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際には、ラウールさんが発案した「道クイズ」に出演者が挑戦し、盛り上がりを見せました。 バラエティでの姿に、親近感を持った人も多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング