「愛知県で人気の焼き鳥店」ランキングTOP10! 1位は「炭火やきとり 一」【2023年1月版】

 愛知県でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 愛知県でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「愛知県で人気の焼き鳥店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:鳥善(4.5pt/121 クチコミ)

 第2位は豊橋市の「鳥善」でした。JR東海道本線豊橋駅から徒歩11分ほど、豊橋鉄道市内線の札木駅から徒歩5分の場所にあるお店。創業は1946年(昭和21年)という老舗で、創業から代々続く秘伝のたれで焼き上げられた焼き鳥は、まさに絶品です。

【住所】〒440-0882 愛知県豊橋市神明町11

advertisement

第1位:炭火やきとり 一(4.6pt/109 クチコミ)

 第1位は、名古屋市天白区の「炭火やきとり 一」でした。名古屋市営地下鉄鶴舞線の植田駅の近くにあるお店です。定番の各種串焼きの味もさることながら、中でもランチメニューとして提供している焼き鳥丼や玉子かけ丼も自慢の一品。お昼時は行列もできるほどの人気店です。

【住所】〒468-0053 愛知県名古屋市天白区植田南3丁目106 エスポア植田 1F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.