「川崎市で人気の寿司店」ランキングTOP10! 1位は「やよい鮨」【2023年1月版】

 川崎市でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 川崎市でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「川崎市で人気の寿司店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:彩り亭(4.3pt/123 クチコミ)

 第2位は川崎市宮前区の「彩り亭」でした。鷺沼駅からすぐのところにある立ち食いの寿司店です。職人が握るおいしい寿司と一緒に日本酒やビールなども楽しめるお店で、ちょい飲みから食事までさまざまなシーンで地元の人などに愛されている名店です。

【住所】〒216-0004 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3丁目1-29

advertisement

第1位:やよい鮨(4.3pt/140 クチコミ)

 第1位は川崎市中原区の「やよい鮨」でした。向河原駅から徒歩10分ほどのところにある寿司店で、リーズナブルな価格でおいしい寿司を食べられると好評です。ランチメニューのパスタとにぎり3貫も人気メニューです。

【住所】〒211-0011 神奈川県川崎市中原区下沼部1900 やよい寿司

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.