【付録】『すみっコぐらし ぷかぷか加湿器BOOK』が発売 温泉気分の“とかげ”、“しろくま”がかわいい!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 宝島社は1月19日、ファミリーマートおよび書店、ネット書店にて、『すみっコぐらし ぷかぷか加湿器BOOK』を発売します。

出典:宝島社リリース

出典:「水に浮かぶすみっコがかわいい「すみっコぐらし」の加湿器2種が1/19発売」

advertisement

まるで温泉の湯気で加湿しているみたい!

出典:宝島社リリース

 ぬくぬく温泉気分のすみっコが浮かぶ、かわいらしいデザインの加湿器が登場。カップに水を注いでスイッチを入れると、まるで温泉の湯気が出ているかのようにお部屋を加湿してくれます。バリエーションは、「とかげ」と、ファミリーマート限定の「しろくま」の2種類。コンパクトサイズのため、デスクやベッドサイドにも置くことができます。USB給電なので、パソコン作業のお供にもぴったりですね。

 約6時間の連続使用が可能で、約15秒ごとに3秒間停止する間隔噴霧モードも搭載しています。また、超音波振動でミストを出すため、運転音が気になりにくいのもポイントです。

advertisement

ショッピングサイトで販売中の「付録付きのムック本」をチェック

advertisement

Audible(オーディブル)2カ月無料キャンペーン実施中

出典:Amazon.co.jp

 ナレーターによる本の朗読やポッドキャストを聞けるAudible(オーディブル)では、2024年5月9日まで2カ月無料キャンペーンを実施中です。忙しくても気軽に「聴く読書」を楽しめるサービスですので、気になる人はこの機会にぜひチェックしてみてください!

advertisement

Amazon Music Unlimited 3カ月無料キャンペーン実施中

 Amazon Music Unlimitedでは、2024年5月7日まで3カ月無料キャンペーンを実施中です! 広告・スキップ制限なしで好きな音楽を聴き放題のサービス。気になる人はぜひお得な機会にチェックしてみてください。

advertisement

人気記事をチェック!

 次のページでは『すみっコぐらし ぷかぷか加湿器BOOK』の画像を掲載しています!

※ECサイト上の商品価格は、販売元の変更などによって変動することがあります。予めご了承ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「本」のアクセスランキング