「北海道で人気の回転寿司店」ランキングTOP10! 1位は「回転寿しトリトン 豊平店」【2023年1月版】

 北海道でおすすめの回転寿司屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 北海道でおすすめの回転寿司屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「北海道で人気の回転寿司店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:回転寿司トピカル(4.3pt/774 クチコミ)

 第2位は富良野市若松町にある「回転寿司トピカル」でした。全国から仕入れている新鮮なネタを職人が握っている人気店。富良野唯一の回転寿司で、ネタは天然物にこだわっており、観光客が多く訪れるお店でもあります。

【住所】〒076-0032 北海道富良野市若松町9-5

advertisement

第1位:回転寿しトリトン 豊平店(4.3pt/2793 クチコミ)

 第1位は札幌市豊平区にある「回転寿しトリトン 豊平店」でした。北海道の回転寿司といえば「トリトン」といっても過言ではないほど知名度が高い回転寿司チェーン店で、北海道に13店舗、東京に2店舗を構えています。地元北海道の新鮮な魚介をその都度さばいて職人が握る寿司は、回転寿司とは思えないクオリティと評判。店自慢の目利きや、店内で行われる仕込みなどのこだわりがそのおいしさを実現しているそうです。

【住所】〒062-0904 北海道札幌市豊平区豊平4条6丁目1-10

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.