「宮城県で人気の定食店」ランキングTOP10! 1位は「番屋みんこま」【2023年1月版】

 宮城県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 宮城県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「宮城県で人気の定食店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:漁師の海鮮丼(4.4pt/478 クチコミ)

 第2位は宮城郡松島町にある「漁師の海鮮丼」でした。店名にあるように海鮮丼が有名なお店ですが定食メニューも人気を集めています。新鮮な魚介のフライ、海鮮丼などさまざまなメニューが味わえます。特にカキフライ定食やエビフライ定食などは店の人気メニューで、ボリュームもあるため、多くの人が注文するそうです。

【住所】〒981-0213 宮城県宮城郡松島町松島町内29−5

advertisement

第1位:番屋みんこま(4.5pt/119 クチコミ)

 第1位は気仙沼市にある「番屋みんこま」でした。地元である気仙沼の食材を中心とした海鮮料理の品々を提供するお店として人気を集めています。刺身や焼き魚に加え、天ぷらに揚げ物など幅広いメニューをそろえているのも特徴です。定食メニューはおかわりが無料で値段もリーズナブルなため、リピーターも多くいるようです。

【住所】〒988-0112 宮城県気仙沼市松崎前浜71

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.