「神奈川県で人気のうなぎ店」ランキングTOP10! 1位は「うなぎ亭 友栄」【2023年1月版】

 神奈川県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「神奈川県で人気のうなぎ店」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:うなぎふくしま(4.6pt/135 クチコミ)

 第2位は横浜市金沢区の「うなぎふくしま」でした。京急本線「金沢文庫駅」から徒歩5分ほどのところにあるうなぎ料理店。リーズナブルな価格と確かな味で地元の人から愛されている名店です。人気のお店なので、訪れる際にはあらかじめ予約をするのがおすすめですよ。

【住所】〒236-0014 神奈川県横浜市金沢区寺前1丁目2-4

advertisement

第1位:うなぎ亭 友栄(4.7pt/579 クチコミ)

 第1位は神奈川県小田原市の「うなぎ亭 友栄」でした。うなぎの最上級とされている「アオ」うなぎや、それに準ずる品質の厳選されたうなぎを使用しており、門外不出のタレをたっぷりと4度付けで焼き上げる人気うなぎ店です。こだわりの素材を利用した一品料理も人気で、楽しい食事の時間を過ごすことができます。

【住所】〒250-0032 神奈川県小田原市風祭122

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.