「神奈川県で人気のとんかつ店」ランキングTOP10! 1位は「鎌倉かつ亭 あら珠 総本店」【2023年1月版】

 神奈川県でおすすめのとんかつ店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県でおすすめのとんかつ店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「神奈川県で人気のとんかつ店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:とんかつ春(4.5pt/200クチコミ)

 第2位には「とんかつ春」がランクイン。相模原市南区で1977年に開業した老舗のとんかつ店です。2019年に一度閉店したものの、その味を惜しむ声が多く寄せられたことから営業を再開したというほど、たくさんのファンに愛されています。メニューは味わい深くボリューム満点な「ロースカツ定食(上)」をはじめ、10月~3月中旬までの期間限定となる「カキフライ定食」なども人気です。

【住所】〒252-0321 神奈川県相模原市南区相模台6丁目30-1

advertisement

第1位:鎌倉かつ亭 あら珠 総本店(4.5pt/263クチコミ)

 第1位は鎌倉市の「鎌倉かつ亭 あら珠 総本店」でした。鎌倉駅から歩いてすぐ、若宮大路の交差点にあり、100年以上続いた老舗夫婦饅頭屋をリニューアルした蔵造りの店舗でモダンな雰囲気を味わえます。脂肪の質が高い、栃木県産の那須高原豚を使用しており、臭みがなくほんのり甘い脂身をもったとんかつを堪能できます。

【住所】〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町1丁目5-24

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.