「合コンしたい男性俳優」ランキングTOP10! 第1位は「吉沢亮」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 合コンセッティング・街コン情報サイト「コンパ de 恋ぷらん」では、会員を対象に2022年10月21日~11月13日の期間で「合コンしたい芸能人アンケート2022」を実施し、その結果をランキングとして発表しました。

 今回はその中から「合コンしたい男性俳優」のランキングを紹介します。多くの人から「合コンを一緒にしたい」と思われた男性俳優は誰でしょうか。早速ランキングを見ていきましょう。

(出典元:コンパ de 恋ぷらん「合コンしたい・したくない芸能人アンケート結果発表2022」

advertisement

合コンしたい男性俳優ランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:佐藤健

 第2位は「佐藤健」さんでした。2005年、高校2年生のときに原宿でスカウトされ芸能界入りし、2007年に「仮面ライダー電王」でテレビドラマ初主演。一気に人気俳優への階段を駆け上がりました。シリーズ化された映画「るろうに剣心」やドラマ「天皇の料理番」など、数々の代表作を持つ人気俳優です。

 2020年にはYouTube公式チャンネルを開設し、俳優・佐藤健とは違った一面も見せています。また、オセロや謎解き、カードゲームなど趣味も豊富で、合コンのときにも大いに盛り上がりそうです。

advertisement

第1位:吉沢亮

 第1位は「吉沢亮」さんでした。2009年、現在の所属事務所であるアミューズが開催したオーディションで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。2011年にはテレビドラマ「仮面ライダーフォーゼ」で仮面ライダーメテオ(朔田流星)役を演じるなどキャリアを重ね、2019年には朝の連続テレビ小説「なつぞら」に出演、2021年には「青天を衝け」でNHK大河ドラマに初出演・初主演を果たすなど大活躍しています。

 同ランキングにおいて昨年4位から見事トップとなった吉沢さん。人見知りする性格だそうですが、舞台やテレビドラマ、映画と活躍の場を広げてきた吉沢さんならではの話題で盛り上がりそうですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング