【都民に聞いた】「2022年に一番行った食べ放題チェーン」ランキングTOP11! 第1位は「すたみな太郎」!【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、東京都在住の人々を対象に「2022年に一番行った食べ放題チェーンは?」のテーマでアンケート調査を実施しました。

 東京に住む人々が足を運び、人気を集めていた食べ放題チェーンはどのお店だったのでしょうか。それでは、ランキングを見てみましょう!

advertisement

【都民に聞いた】「2022年一番行った食べ放題チェーン」ランキングTOP11

画像:写真AC
advertisement

第2位:焼肉きんぐ

 第2位は「焼肉きんぐ」でした。外食チェーンの物語コーポレーションが展開するブランドの1つで、焼肉メニューを中心に提供。全国各地で店舗を出店しています。

 焼肉きんぐでは複数の食べ放題コースを展開しており、中でも一番人気なのが「きんぐコース」です。100分の制限時間で名物メニューの「きんぐカルビ」や「炙りすき焼カルビ」を味わえます。加えて東日本および西日本それぞれの地域限定メニューが食べ放題に含まれるなど満足感の高いコースとなっています。

advertisement

第1位:すたみな太郎

 第1位は「すたみな太郎」でした。東京都に本社を置く江戸一が展開している外食チェーンの1つです。

 すたみな太郎は多彩なジャンルの食事が楽しむことができ、焼肉や寿司、総菜やサラダなどに加えて、スイーツも味わえるのが特徴です。お手ごろ価格で食べ放題を楽しめる「平日ランチ」「土日祝ランチ」、夕食で豪勢に家族で食べ放題を味わえる「ディナー」を展開しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング