「中野区で人気の定食店」ランキングTOP10! 1位は「陸蒸気(おかじょうき)」【2023年1月版】

 東京都中野区でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都中野区でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「中野区で人気の定食屋」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:手しおごはん玄 中野店(4.1pt/351 クチコミ)

 第2位は中野区中野にある「手しおごはん玄 中野店」でした。「手しおごはん玄」は、都内を中心に8店舗を展開する「日本のご飯が食せる」お店。季節に応じて厳選した国産米100%を使用したり、加工食品をほとんど使用せず基本的に手作りするなど、随所にこだわりが見られます。そして何より「心」を込めた「愛情たっぷりの家庭的な料理」を提供しています。きっと、どこか懐かしいおふくろの味に出会えるでしょう。

【住所】〒164-0001 東京都中野区中野3丁目36-4 深野ビル

advertisement

第1位:陸蒸気(おかじょうき)(4.3pt/1365 クチコミ)

 第1位は中野区中野にある「陸蒸気」でした。店内1階中央に大きな囲炉裏(いろり)がある、炭火焼のお店です。豪快な炎でパチパチと音を立てながら焼かれる魚は、皮はパリッと、身はふっくらとしてまさに絶品。ランチは「焼魚」定食のみですが、あこうだい、さんま、カレイ、さばなど魚の種類を選ぶことができます。ごはんとみそ汁、お新香が食べ放題なのもうれしいですね。行列のできる人気店のため、食べたい魚があるときは早めに訪れることをおすすめします。

【住所】〒164-0001 東京都中野区中野5丁目59-3

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.