「山梨県で人気のバイキング(ビュッフェ)」ランキングTOP5! 1位は「マサラアート」【2023年1月版】

 山梨県でおすすめのバイキング(ビュッフェ)レストランを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 山梨県でおすすめのバイキング(ビュッフェ)レストランを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「山梨県で人気のバイキング」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:Surya Restaurant(4.2pt/106 クチコミ)

 2位となったのは、昭和町で営業するインド料理店「Surya Restaurant」です。インドカレー・ナン・サラダなどが楽しめるランチバイキングが人気で、地元の人を中心に愛されていますよ。非常にお得な値段設定ながら、カレーの味は本格的。何度でも通いたくなってしまうお店です。

【住所】〒409-3867 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居258-1

advertisement

第1位:マサラアート(4.2pt/204 クチコミ)

 1位となったのは甲府市にある「マサラアート」です。本場のカレーやナンを味わうことができるインド料理店で、カレー3品・焼立てナン・マサラチャイ・サラダバーなどの料理をバイキング形式で楽しむことができるランチがとくに人気となっています。スパイスが効いた本格的なカレーは絶品。サラダで野菜をたっぷりとることができて、さらにお値段はリーズナブルなのがうれしいですね。

【住所】〒400-0854 山梨県甲府市中小河原町575-1

 TOP5の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング