【40代が選んだ】「デートしてみたい」なにわ男子メンバーランキング! 第1位は「大西流星」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、40代を対象に「デートしてみたいなにわ男子メンバーは?」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 YouTubeや雑誌などでそれぞれの個性あふれるデートプランを語り、見ている人々をドキドキさせてくれるなにわ男子。そんな彼らの中で、多くの40代から「デートしてみたい」と思われているメンバーは誰だったのでしょうか。さっそくランキングを見てみましょう。

advertisement

デートしてみたい「なにわ男子」メンバーランキング

advertisement

第2位:道枝駿佑

 第2位は「道枝駿佑」さんでした。2014年にジャニーズ事務所に入所した道枝さん。同期には同じくなにわ男子の高橋恭平さん、長尾謙杜さんがいます。

 2021年には舞台「ロミオとジュリエット」にてロミオ役を演じ、舞台初単独主演を務めたほか、2022年4月に日本テレビ系列で放送された「金田一少年の事件簿」では主演・金田一一役に抜擢されました。

 控えめでシャイなイメージの強い道枝さんですが、なにわ男子のメンバーからは「甘えん坊」「末っ子」と称されることも。もしデートしたら、テレビで見る道枝さんとは違った姿が見られるかもしれません。

advertisement

第1位:大西流星

 第1位は「大西流星」さんでした。2012年に10歳でジャニーズ事務所に入所し、2018年になにわ男子のメンバーに選ばれた大西さん。

 2022年11月には化粧品ブランド「エテュセ」と大西さんがコラボしたコスメが発売され、ジャニーズタレント初のコスメプロデュースとなりました。また、女性ファッション誌『ViVi』の人気投票企画「2022年下半期 国宝級イケメンランキング」で、「デフォで顔面フィルターかかってるやろ部門」の1位を獲得しています。

 「あざとかわいい」を追求し、メイクも好きという大西さんとなら、メイク道具を一緒に買いに行くなど女子力高めのデートが楽しめそうですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング