「下呂温泉で人気の旅館」ランキングTOP10! 1位は「川上屋花水亭」【2023年1月版】

 下呂温泉でおすすめの旅館を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった宿を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 下呂温泉でおすすめの旅館を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった宿を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「下呂温泉で人気の旅館」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:しょうげつ(4.5pt/259 クチコミ)

 第2位は下呂市萩原町、温泉街の高台に位置する「しょうげつ」です。全21室の小さな宿で、自然に囲まれ、下呂の温泉街を見下ろす眺望を楽しみながら過ごすことができます。温泉はガラス張りの内湯とヒノキの露天風呂があり、景色も抜群。また2つの貸切露天風呂でのびのびと湯を味わうことも。食事は15部屋ある料理茶屋「水琴亭」にて、季節の味覚を盛り込んだ懐石料理を堪能しましょう。

【住所】〒509-2503 岐阜県下呂市萩原町西上田2148-1

advertisement

第1位:川上屋花水亭(4.6pt/121 クチコミ)

 第1位は下呂市湯之島、下呂駅から徒歩で15分ほどの位置にある「川上屋花水亭」です。1932年創業の老舗宿で、「次もまた訪れたい」と思ってもらえるようなおもてなしを心掛けているそうです。館内は情緒・風情を大切にした和の空間が広がり、館内には水墨画家・山田大作さんの作品も。飛騨牛をはじめとする、四季折々の食材を取り入れた会席料理は、体にやさしいようボリューム・カロリーに配慮してあるのもうれしいポイントです。

【住所】〒509-2207 岐阜県下呂市湯之島30

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング