【NiziU】幼馴染になりたいNiziUメンバーランキングTOP10! 1位は圧倒的な得票数を獲得した「MAYUKA」【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 9人組のガールズグループ・NiziU。プレデビュー曲である「Make you happy」が世界各国で大ヒットし、今もっとも勢いのあるグループの1つとして注目を集めています。そこでねとらぼ調査隊では、2021年1月3日から2月2日までの間、「幼馴染になりたいNiziUメンバーは誰?」というアンケートを実施していました。

 その結果、4329票もの票が集まりました。投票に参加いただき、ありがとうございます! それでは気になるTOP3を見ていきましょう。

以下、画像は「NiziU」公式サイトより引用
advertisement

第3位:RIKU

 第3位はRIKUさん。投票数は588票(投票率13.6%)でした。

 RIKUさんは大阪府出身で、明るくお茶目な性格。しかしパフォーマンスのときには雰囲気が変わり、ハスキーボイスとかっこいいダンスで見る人を魅了します。コメント欄には「RIKUの関西弁めちゃ可愛い!小顔でうらやましい~!」という声もありました。

advertisement

第2位:MIIHI

 第2位はMIIHIさんでした。得票率は16.6%(719票)で、第3位のRIKUさんと投票率3%ほどの差をつけて第2位に選出。

 かわいらしいビジュアルで人気のMIIHIさんは、JYP練習生7カ月目にして圧倒的な歌とダンスを虹プロ東京予選で披露しました。

 コメント欄には、「ミイヒちゃんが一番可愛い」「ミイヒちゃんのことはこれからも守りたい」「幼馴染だったら毎日キュン死する!」といったコメントが見られました。

advertisement

第1位:MAYUKA

 第1位はMAYUKAさんでした。得票率は24.8%(1072票)で、第2位のMIIHIさんとは300票以上の差をつけており、約4分の1の票を獲得しています。

 MAYUKAさんはメンバー思いの優しい性格。そんな人間性に惹かれて幼馴染になりたいと思った人が多かったのかもしれません。

 コメント欄には「マユカちゃんの落ち着いたペースと笑顔がすごく好き」「まゆかが本当に可愛くてお姉さんになって欲しい‼️」など、MAYUKAさんに対するコメントが多く見られました。

advertisement

コメント欄で多かったのは……

 コメント欄では、やはり第1位となったMAYUKAさんへのコメントが多く見られました。そんな中、NiziUメンバー全員を応援するコメントもたくさんあり、「NiziU全員好きです。決められません」「にじゅー全員大好き」など、熱い思いが見られました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング