【男性に聞いた】「2022年に1番行った食べ放題チェーン」ランキングTOP9! 第1位は「焼肉きんぐ」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、男性を対象に「2022年に一番行った食べ放題チェーンは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 おいしいメニューをお腹いっぱい食べられることで、人気の高い食べ放題チェーン。さまざまなジャンルのお店が全国に点在しています。男性から人気を集めたのは、どの食べ放題チェーンとなったでしょうか?

advertisement

【男性に聞いた】「2022年に1番行った食べ放題チェーン」ランキングTOP9

画像:PIXTA
advertisement

第2位:すたみな太郎

 第2位は得票率19.1%の「すたみな太郎」です。バイキング業界としては最大規模の店舗数を誇る全国チェーンで、さまざまなメニューを選べるのが魅力。焼肉をはじめ、寿司やデザートなど約130種類のメニューが用意されています。

 店内の食材を組み合わせることで、オリジナルメニューを作ることも可能です。期間限定や季節のメニューも豊富で、何度でも行きたくなってしまいますね。

advertisement

第1位:焼肉きんぐ

 第1位は得票率28.7%の「焼肉きんぐ」でした。全国展開している焼肉の食べ放題チェーンで、タッチパネルで注文するテーブルオーダー式や、焼き方をサポートしてくれる「焼肉ポリス」が見回りをするなど、独自のシステムを採用しています。

 メニューが豊富なのもうれしいポイントで、プレミアムコースでは国産牛や厚切り牛タンなどの注文が可能。石焼ビビンバなどのご飯メニューやスープ、スイーツも数多く用意されており、さまざまなメニューを堪能することができます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング