【40代が選んだ】デートしてみたい「Snow Man」のメンバーランキング 第1位は「ラウール」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、40代を対象に「デートしてみたいSnow Manメンバー」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 多くの40代から「デートしてみたい」と思われたメンバーは誰だったのでしょうか。さっそくランキングを見てみましょう。 

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

【40代が選んだ】デートしてみたい「Snow Man」のメンバーランキング

advertisement

第2位:目黒蓮

 第1位は「目黒蓮」さんで、得票率が20%でした。

 「めめ」の愛称で親しまれる目黒さんは、Snow Manのメンバーでありながら、俳優・ファッションモデルなど多方面で活躍しています。2022年12月に最終回を迎えた「silent」の演技が注目されたほか、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」にも出演し、話題を集めています。

 2022年12月には『ViVi』の人気投票企画「2022年下半期 国宝級イケメンランキング」NOW部門で1位を獲得しました。ドラマの役柄のイメージもあり、目黒さんとデートしたいと考えた人も多いでしょう。また、周囲からも努力家でまじめだといわれる目黒さんなら、デートでも誠実にエスコートしてくれるかもしれません。

advertisement

第1位:ラウール

 第1位は「ラウール」さんで、得票率は24%でした。

 Snow Manメンバーの中で最年少のラウールさん。ジャニーズ事務所に入所する前に、ダンスの世界大会で準優勝した経験もあります。そんなラウールさんは、端正な顔立ちとスタイルを生かし、ファッションモデルとしても活躍中。東京ガールズコレクションにも出演し、2022年9月時点で男性タレントとして最多の8回連続出場を果たしています。

 そんなラウールさんは、番組などで素直で愛らしい様子を見せることも。ラウールさんとなら、どんなデートでも一緒に楽しめそうです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング