【社会人が選んだ】「弟にしたいジャニーズタレント」ランキングTOP28! 1位は「二宮和也」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、社会人を対象に「弟にしたいジャニーズタレントは誰?」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの社会人から「弟にしたい」と思われているジャニーズタレントは誰だったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう。

advertisement

【社会人が選んだ】「弟にしたいジャニーズタレント」ランキング!

advertisement

第2位:木村拓哉

 第2位は「木村拓哉」さんです。2016年をもって惜しまれつつも解散した「SMAP」の元メンバーで、“キムタク”の愛称でもおなじみ。現在はソロで活動を続けており、2023年は映画「レジェンド&バタフライ」や、人気シリーズ「教場」を連続ドラマ化した「風間公親-教場0-」といった出演作が控えています。

 サーフィンや釣り、バイクなどアクティブな趣味を持っており、自身のInstagramでは趣味を楽しんだり、また愛犬と戯れたりといった自然な姿を見せている木村さん。そんな木村さんが弟だったら、一緒にツーリングなどへ出かけてみるのも楽しそうです。

advertisement

第1位:二宮和也

 第1位は「二宮和也」さんでした。1999年にCDデビューを果たした「嵐」のメンバーで、アイドルとしての活動のほか、俳優としても高い評価を得ています。2021年には仲の良いジャニーズタレントたちと「ジャにのちゃんねる」を立ち上げ、2022年12月時点で360万人を超える登録者数を持つ人気チャンネルに成長しました。

 二宮さんといえば、ゲーム好きなことでも知られる存在。ジャニーズの後輩たちだけでなく、一般の人ともゲームを楽しんだり、映画撮影時には本番前までプレイを続けたりと、そのゲーム愛は筋金入りです。そんな二宮さんが弟だったら、休日は一緒にゲームを1日中楽しんでみたいですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング