【社会人が選んだ】クリスマスを一緒に過ごしたい「ジャニーズタレント」ランキングTOP27! 第1位は「平野紫耀」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の社会人を対象に「クリスマスを一緒に過ごしたい『ジャニーズタレント』は?」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 それぞれが個性を発揮して活躍しているジャニーズ事務所のタレントのなかで、社会人からクリスマスを一緒に過ごしてみたいと思われていたのは誰だったのでしょうか。早速ランキングを見てみましょう。

advertisement

【社会人が選んだ】「クリスマスを一緒に過ごしたいジャニーズタレント」ランキングTOP27!

出典:Amazon.co.jp
週刊ビッグコミックスピリッツ 2022年46号【グラビア「平野紫耀(King & Prince)」】(2022年10月17日発売..."

週刊ビッグコミックスピリッツ 2022年46号【グラビア「平野紫耀(King & Prince)」】(2022年10月17日発売…

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部, 黒丸, 夏原武, 小林有吾, おかざき真里, 真鍋昌平, 野田宏, ふくしま正保, 高尾じんぐ, 石ノ森章太郎, 三条陸, 佐藤まさき, 矢田恵梨子, 鳥飼茜, 浄土るる, カレー沢薫, 米代恭, ジョージ朝倉, 高橋のぼる, かっぴー, 戸井理恵, 清家孝春, ホイチョイ・プロダクションズ
449円(04/25 16:54時点)
発売日: 2022/10/17
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:櫻井翔

 第2位は「櫻井翔」さんでした。1999年にCDデビューした「嵐」のメンバーで、慶應義塾大学を卒業したことでも知られています。現在もバラエティー番組の司会や「news zero」の月曜キャスターを務めるなどマルチに活躍しており、2023年1月からは主演ドラマ「大病院占拠」がスタート予定です。

 そんな櫻井さんは、出演中の番組「櫻井・有吉 THE夜会」でクリスマスパーティーを行った際、プレゼントにおしゃれな盆栽を用意。そのセンスの良さに、出演者から絶賛の声があがっていました。

 また今年は、嵐ファンクラブ会員のもとにメンバーカラーやロゴがあしらわれたクリスマスオーナメントがプレゼントとして届けられたことでも話題に。もし櫻井さんとクリスマスを過ごせたら、お家でツリーの飾りつけをしたり、プレゼント交換をしたりと、まったり楽しい時間を送ってみるのもよさそうです。

advertisement

第1位:平野紫耀

 第1位は「平野紫耀」さんでした。2018年にCDデビューを果たした「King & Prince」のメンバーで、高いダンス力の持ち主としても知られています。また俳優としての活動も多く、2022年はドラマ「クロサギ」で主人公・黒崎高志郎を好演しました。

 整った顔立ちやハスキーな声などが印象的な平野さんですが、素直で天然な性格も魅力のひとつ。一緒にクリスマスを過ごせば、笑いが絶えない時間を過ごせそうです。

 また、2022年のセブン-イレブンのクリスマスキャンペーンのCMは、メンバーの5人がクリスマスケーキやチキンなどの手土産を持って家にやってくる、というストーリー。和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる内容で、一緒に過ごしたいと想像したファンも多かったのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング