「フライドチキン」がおいしいハンバーガーチェーン店ランキングTOP8! 第1位は「モスバーガー」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、「フライドチキンがおいしいハンバーガーチェーンは?」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 数多くあるハンバーガーチェーンでフライドチキンは人気の商品です。チェーンごとに異なった味わいが楽しめ「フライドチキンならここ!」と決めている人もいるでしょう。多くの人から「フライドチキンがおいしい」と思われたのはどのお店だったのでしょうか。早速ランキングを見てみましょう!

advertisement

「フライドチキン」がおいしいハンバーガーチェーン店ランキングTOP8!

advertisement

第2位:マクドナルド

 第2位はマクドナルドでした。季節ごとに限定販売のハンバーガーなどを提供することでお馴染みのマクドナルドでは、チキンマックナゲットやシャカチキを扱っています。

 カリッと輝くような黄金色に揚げられた、とってもジューシーな味わいが特徴のチキンマックナゲットや、レッドペッパーやチェダーチーズのパウダーを、サクサクとした食感の衣に振りかけて食べるシャカチキが人気です。

advertisement

第1位:モスバーガー

 第1位はモスバーガーでした。モスバーガーでは、ハンバーガーと並ぶ人気を誇るモスチキンが大人気です。和風の下味がしっかりと効いた鶏の胸肉をカリカリとした食感の衣で包んであり、食べた瞬間にジュワッと溢れる肉汁がとてもジューシー。

 他にも、食べやすい大きさにした若鶏の胸肉に、ほんのりスパイスを効かせた5個入りのチキンナゲットや、イベントやパーティーなどで大活躍の5本入りのモスチキンパック、自宅で揚げられる5個入りの冷凍モスチキンなどがあります。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング