【日向坂46】あなたが一番好きなメンバーは誰? 【投票受付中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 坂道シリーズのひとつである「日向坂46」は、欅坂46のアンダーグループとして「けやき坂46」(ひらがなけやき)としてスタートしてから、2021年には6年目を迎えました。2019年の改名後はグループとしても躍進し、各メンバーのメディアでの活躍も目覚ましいものがあります。

 そこで今回は、「日向坂46であなたが一番好きなメンバーは誰?」というアンケートを実施します。ファンのみなさんは、一番の推しメンにぜひご投票ください!

 それではまず、22人のメンバーの中から3人をピックアップして紹介していきます。

advertisement

加藤史帆

 日向坂46の主力メンバーの一人である加藤史帆さん。初期の頃から坂道AKBの歌唱メンバーに抜擢され、けやき坂46時代の「ハッピーオーラ」ではセンターを務めました。またモデルとしても活躍中で、2019年4月号からは『CanCam』で専属モデルとなり、東京ガールズコレクションにも出演しています。

 そんな加藤さんは、しゃべりのテンポがゆったりしていて、常に睡魔と戦っているかのような様子から、ファンやメンバーから「へにょへにょ」と言われることも。最近では、あえてそういうキャラを通しているのではないかとの説もあり「ビジネスへにょへにょ」と、愛のあるいじりを受けています。

advertisement

小坂菜緒

 けやき坂46の2期生としてデビューした、日向坂46主力メンバーの小坂さん。大阪出身で、性格は非常におだやかで真面目。もともと自分の引っ込み思案な性格を克服したいという動機から、アイドルを目指した経緯があります。

 女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとしても活躍中。また西野七瀬さんを目標として女優業へも進出し、2019年の映画「恐怖人形」では初主演を務めました。

advertisement

齊藤京子

 比較的おとなしめのメンバーの多い日向坂46で、際立つ個性を発揮している「おきょん」こと、齊藤京子さん。友人だった欅坂46メンバー今泉佑唯さんの背を追って、けやき坂46のオーディションを受けた経緯があります。

 将来はラーメン屋をプロデュースしたいとあり、グループ公式でラーメン部部長を務めますが、壊滅的な料理スキルを披露してしまうなど、そのギャップに魅了されるファンが多数。トークが上手く喜怒哀楽がハッキリしているので、バラエティーでは安定した活躍をみせています。

advertisement

まとめ

 ここまで、現メンバー22人の中から3人を代表して紹介してきました。どのメンバーも非常に個性豊かで、さまざまなメディアで活躍の場を広げている日向坂46。あなたの一番好きな推しメンに、ぜひとも投票ください!

advertisement

アンケート

日向坂46のメンバーで一番好きなのは誰?
実施期間:2021/02/27 00:00 〜 2021/03/12 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング