「埼玉県で人気のショッピングモール」ランキングTOP10! 1位は「イオンレイクタウン」【2022年12月版】

 埼玉県でおすすめのショッピングモールを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 埼玉県でおすすめのショッピングモールを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「埼玉県で人気のショッピングモール」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:ららぽーと富士見(3.9pt/10393 クチコミ)

 2位となったのは「ららぽーと富士見」です。スーパーマーケット・ヤオコーから無印良品といった生活雑貨のお店、そしてブランド物まで幅広い商品を扱うショップが集積する、大規模なショッピングセンターで、地元の人を中心に親しまれています。駐車場も大きく、また最寄駅からバスが出ているなどアクセスが良好なのもうれしいポイントです。

【住所】〒354-8560 埼玉県富士見市山室1丁目1313

advertisement

第1位:イオンレイクタウン(4.1pt/5353 クチコミ)

 第1位は越谷市にある「イオンレイクタウン」でした。kaze棟・mori棟・アウトレット棟の3棟で構成されており、3棟を合算して1つの商業施設とすると店舗面積で国内1位のショッピングモールとされています。人と自然に「心地いい」をコンセプトに開発されているため、施設内の随所に緑が配置され、またさまざまな人に優しいユニバーサルデザインを積極的に取り入れています。

【住所】〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

・閉店した店舗や、提供を終了したメニューが含まれている場合があります。最新情報は店舗の公式サイト等でご確認ください。
・ランキングはユーザーからの投稿に応じて随時変わるため、記事執筆時点と現時点のランキング内容は異なる恐れがあります。
・記事中の住所は、Googleマップに掲載されている情報を引用しています。移転等で変更されている可能性があるため、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング