【30代以下が選んだ】「営業職も難なくこなせそうなジャニーズタレント」ランキングTOP14! 第1位は「櫻井翔」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の30代以下の人を対象に、「営業職も難なくこなせそうなジャニーズタレントは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 アイドルとしてだけでなく、モデルや俳優など幅広い活動をしているジャニーズタレント。コミュニケーション能力が高いイメージの人もたくさんいますよね。そんな中、「営業職もこなせそう」と思われたジャニーズタレントは誰だったのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:村上信五

 第2位は、得票率13.8%で「村上信五」さんでした。1996年にオーディションで合格しジャニーズ事務所に入所。2002年に関ジャニ∞が結成され、2004年にシングル『浪花いろは節』でCDデビューしました。

 アイドルとしての活躍だけでなく、持ち味のトーク力を生かしてバラエティ番組のMCやスポーツ番組のメインキャスターを務めるなど、幅広い場で活躍を見せています。

 どんなジャンルでも対応可能なトークスキルの高さは、営業職にもピッタリと言えるでしょう。

advertisement

第1位:櫻井翔

 第1位は得票率12.3%で「櫻井翔」さんでした。1999年に嵐のメンバーとしてデビューした櫻井さん。嵐のメンバーとしての活動を続けながら、慶應義塾大学経済学部を卒業しました。

 情報番組のキャスターやバラエティ番組の司会者など幅広い活動を見せており、日本テレビ系情報番組「news zero」では、自ら取材に出向いて独自の目線でリポートする姿も。何事にも挑戦できる勤勉さと、物事に対する分析力、高いトークスキルは営業職に就いても大活躍間違いなしです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング