【総務・人事に聞いた】「メンバーの仲が良いと思うジャニーズグループ」ランキングTOP8! 第1位は「嵐」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の総務や人事に携わる人を対象に「メンバーの仲が良いと思うジャニーズグループは?」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 全国の総務や人事に携わる人から「メンバーの仲が良い」と思われているジャニーズグループは、なんだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:TOKIO

 第2位は「TOKIO」。

 ジャニーズとしてはめずらしいロックバンドグループとして、1994年に「LOVE YOU ONLY」でメジャーデビュー。「AMBITIOUS JAPAN!」「宙船」など、数々のヒット曲をリリースする一方、バラエティー番組やCMに出演し、幅広い世代から人気を得ました。

 中でも「ザ!鉄腕!DASH!!」で、メンバーが農業や無人島開拓など、さまざまな企画に取り組む姿が印象的で、多くの人から支持されています。

 2021年4月にはメンバーの城島茂さん・松岡昌宏さん・国分太一さんの3人で「株式会社TOKIO」を設立。「なんでもつくろう!」を事業コンセプトとし、独自の活動を展開しています。

advertisement

第1位:嵐

出典:Amazon.co.jp
This is 嵐 (通常盤)"

This is 嵐 (通常盤)

450円(04/28 00:15時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「嵐」でした。

 嵐は、1999年にシングル「A・RA・SHI」でメジャーデビュー。その後も数多くのヒット曲を世に送り出しました。大みそかの「NHK紅白歌合戦」で白組の司会を務めるなど、絶大な人気を集めます。

 また、音楽活動以外にも冠番組の「VS嵐」「嵐にしやがれ」などバラエティー番組にも数多く出演。仲良しエピソードも多く見られ、楽しそうにゲームで対決する姿も印象的でした。嵐は、2020年末をもって活動を休止。現在はメンバーそれぞれが個性を生かし、俳優、番組司会者、キャスター、芸術家、Youtuberなど幅広い分野で活躍しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング