【60代男性が選んだ】「クリスマスを一緒に過ごしたい乃木坂46現役メンバー」ランキングTOP30! 第1位は「秋元真夏」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の60代男性を対象に「クリスマスを一緒に過ごしたい乃木坂46の現役メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 全国の60代男性から「クリスマスを一緒に過ごしてみたい」と人気を集めた現役メンバーは誰だったのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:齋藤 飛鳥

 第2位は「齋藤飛鳥」さん。乃木坂46に1期生として加入した齋藤さんは、「裸足でSummer」「ジコチューで行こう!」などの曲でセンターを務めたこともある、中心メンバーのひとりです。2022年12月7日にリリースされた31枚目のシングル「ここにはないもの」の活動をもってグループから卒業することを発表しており、表題曲では最後のセンターを務めています。

 以前行われた「みんなの献血」クリスマスPRイベントの際には、「事務所でクリスマスパーティーっぽいことをして過ごした」というエピソードを語ったこともある齋藤さん。モデルとしても活躍していることもあり、もし一緒に過ごせたらクリスマスに合わせたオシャレな装いも見せてくれそうですね。

advertisement

第1位:秋元 真夏

 第1位は「秋元真夏」さんでした。齋藤さんと同じく、乃木坂46の1期生としてグループ入りを果たした秋元さんは、現在2代目のキャプテンを務めています。グループを引っ張りながらも、後輩からもイジられる愛されキャラとして親しまれる一方で、持ち前のコミュニケーションスキルの高さを武器にバラエティー番組などでも活躍の幅を広げています。

 12月13日には、公式インスタグラムでクリスマスの生写真撮影の様子を投稿。クリスマスをイメージさせるキュートな赤いワンピースにサンタ帽をかぶった姿で、少し照れたかわいらしい笑顔を見せていました。そんな秋元さんと一緒にクリスマスを過ごせたら、楽しいトークで充実した時間を過ごせそうですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング