「島根県で人気のケーキ店」ランキングTOP10! 1位は「Pâtisserie J.KOWARI」【2022年12月版】

 島根県でおすすめのケーキ店を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 島根県でおすすめのケーキ店を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:リビドー洋菓子店 出雲店(4.3pt/203 クチコミ)

 第2位は、出雲市の「リビドー洋菓子店 出雲店」です。鳥取県米子市に本店を置き、山陰地方で展開する洋菓子店です。旬の果物などを使ったさまざまなケーキをはじめ、焼き菓子やチョコレートといった多彩な洋菓子を提供しています。店内には、大きな窓から柔らかな日の光が差し込むカウンター席やカフェエリアも用意されているので、おいしいケーキを堪能しながらゆったりと過ごすことができます。

【住所】〒693-0012 島根県出雲市大津新崎町1丁目23-2

advertisement

第1位:Pâtisserie J.KOWARI(4.4pt/100 クチコミ)

 第1位は、松江市の「Pâtisserie J.KOWARI」(パティスリー ジー・コワリ)でした。2016年にオープンしたお店。東京都とフランスのアルザス地方およびローヌアルプ地方で修業を積んだという夫妻が営んでいます。ショコラトリーでもあるためボンボンショコラなどのチョコレートをはじめ、チョコやフルーツを使ったさまざまなケーキが人気。ほかにも、カヌレやパウンドケーキといった焼き菓子なども数多く取りそろえられています。

【住所】〒690-0874 島根県松江市中原町23-3

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

・閉店した店舗や、提供を終了したメニューが含まれている場合があります。最新情報は店舗の公式サイト等でご確認ください。
・ランキングはユーザーからの投稿に応じて随時変わるため、記事執筆時点と現時点のランキング内容は異なる恐れがあります。
・記事中の住所は、Googleマップに掲載されている情報を引用しています。移転等で変更されている可能性があるため、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.