メディア

「福岡県で人気のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP10! 1位は「源泉野天風呂 那珂川清滝」【2022年12月版】

 福岡県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 福岡県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:湯めぐりの宿 楠水閣(4.2pt/604 クチコミ)

 第2位は「湯めぐりの宿 楠水閣」でした。宮若市脇田にある施設で、館内に設けられた大浴場の他、露天風呂「湯乃禅の里」では男女合わせて10種類もの風呂があるほか、家族風呂や貸切風呂、湯上がり処などもあり、その名の通り“湯めぐり”が楽しめます。宿泊施設でもありますが、風呂のほか食事や個室利用も可能な日帰りプランも各種用意されているので、気軽に1日温泉を堪能したいという人にもおすすめです。

【住所】〒822-0133 福岡県宮若市脇田507

advertisement

第1位:源泉野天風呂 那珂川清滝(4.2pt/2264 クチコミ)

 第1位となったのは那珂川市南面里の日帰り天然温泉施設「源泉野天風呂 那珂川清滝」です。大樹をそのまま一本くりぬいて作られた「丸太風呂」、さまざまな岩を組み合わせて作られた浴槽が見た目にも美しい「大露天風呂」など、バリエーション豊かなお風呂を楽しむことができます。博多や天神から無料のシャトルバスも運行しており、アクセス手段が豊富なのもうれしいポイントです。

【住所】〒811-1236 福岡県那珂川市南面里326

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

・閉店した店舗や、提供を終了したメニューが含まれている場合があります。最新情報は店舗の公式サイト等でご確認ください。
・ランキングはユーザーからの投稿に応じて随時変わるため、記事執筆時点と現時点のランキング内容は異なる恐れがあります。
・記事中の住所は、Googleマップに掲載されている情報を引用しています。移転等で変更されている可能性があるため、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「スーパー銭湯・温泉施設」のアクセスランキング